Wで故障? 前途多難の年?

   不覚にも6日より風邪をひいてしまい更新が出来ませんでした。

   ご訪問いただいた方々には、大変申し訳ありませんでした。

   やっと昨日から、再開をと思ったら…今度はデジカメがスタート作動拒否!

   身体もカメラも故障・・・何ともしまらない新年になってしまいました。。。emoticon-0101-sadsmile.gif

   前途多難を思わせるような年明け・・・払拭させるのに思いきってカメラを変えよう!

   どうせなら、一眼レフでもと模索中です・・・目移りばかりで決定が遅れています。

   条件第一の「格安」が、どうしても選択の邪魔になりますが譲れません。

   中古でもいいかな? と検索してみたり・・・ネットショップ巡りをしたり・・・

   趣味とはいえ、10万円以上は無職の者にとって やはり安いとはいえません。

   そんな・こんなで、もう暫く、更新も遅れると思いますがお許し下さい。
by yaso-bana | 2009-01-09 22:03 | 【 そ の 他 】 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/9379786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goldpony767 at 2009-01-10 05:38
カメラの買い替えですか、一眼レフはいいですね。
画面がさらにUPされるのを楽しみにしております。
Commented by nonbirimay at 2009-01-10 09:49
身体もカメラも故障ですか!!
健康はお金では買えません お大事に。
Commented by マルル at 2009-01-10 21:27 x
yaso-banaさんこんばんわ~
風邪、流行っているようですね。
私も12月は風邪が長引きしんどかったです。
また今日土曜日から寒いので、ぶり返されませんように
お大事にされてくださいね。

それと、カメラも重なったのですね~。
でも、年明けに不調がいろいろ終わっちゃって、
これからまたいいことあるってプラスでカメラも考えられるといいですね。

なんだか若い私がえらそうに、申し訳ありません。

また更新されてるか、寄ってみます~。
Commented by 五郎 at 2009-01-11 11:37 x
ありゃ  おんなじだあ~ 金曜日から咳と熱に悩ませれています
ちょうどいい具合に連休と重なって助かっています、だいぶ落ち着いてきたので
そわそわして外に行きたいのですが監視に目がきつくおとなしくしています!
Commented by fu-and-boro at 2009-01-11 18:38
無理は出来ませんね、  もうよくなりましたか?
私も去年のクリスマス前からのダウンが今年まで持ちましたので・・・、
こんなことで物持ちがよくなりたくなりませんね(笑)
お大事になさってください。

カメラもダウンですか!・・・でも一眼レフ・・・、
今から写真を楽しみにしています。
Commented by yaso-bana at 2009-01-11 22:01
<蛙太郎>さん、こんばんわ~。
6年間使い慣れていたコンデジですから、画像がどう変わるか気になります。
以前・フイルム用一眼レフは、使いこなせたのですが デジタルはどうかな~。
Commented by yaso-bana at 2009-01-11 22:03
<may>さん、ありがとうございます。
健康な事のありがたさが よくわかりました。^^)/
Commented by yaso-bana at 2009-01-11 22:06
<マルル>さん、こんばんわ。
前向きに考えて、いい機会にカメラが故障してくれたと考えましょうかね~。^^
治りかけに、又寒さが来るとの事・・・外出を控えて完治を目指したいです。
Commented by yaso-bana at 2009-01-11 22:10
<五郎>さん、こんばんわ~。
初詣から更新が無かったので気にはなっていたのですが、同じでしたか。。。
連休明けぐらいには、写真入で更新できればいいのですが。。。
まだ、ゾクゾクした感じが取れません。 無理は禁物と言い聞かせています。
Commented by yaso-bana at 2009-01-11 22:27
<fu-&-boro>さん、こんばんわ~。雪の具合はどうですか?
風邪は、ここ暫く記憶に無い位だったので、歳のせいにしています。^^
一眼レフにして 今までと違う感じの写真が取れればいいのですが、どうでしょう?
Commented by sunshan-M at 2009-01-13 12:13
遅いながら、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
寒い日がまだ続くようです。お大事にして下さいね。
Commented by yaso-bana at 2009-01-13 17:22
<さんちゃん>さん、こんにちわ。。。
お出でいただいたのに休眠中ですみませんでした。
ボチボチと更新していくつもりです。 よろしくお願いいたします。
Commented by henryworld at 2009-01-16 14:10
一眼レフ(コンパクト型)もですが。最近すさまじい勢いで技術革新が
進んでいるようです。新しもの好きで飛びついて購入しましたが、いま
やだいぶ時代遅れになりました。大きさや重さ、スペックなど十分吟味
して購入されんことをお勧めします。普及型であれば10万円以内で
1000万画素クラスが十分買えるのではないでしょうか?