冬の陽射しに輝いて・・・

   庭に光が差し込んで、キラキラ輝いている・・・そんなもの達。

   【シクラメン】の花
e0025300_1544749.jpg

   【キルタンサス】の花
e0025300_1545048.jpg

   【キダチアロエ】の花
e0025300_15454020.jpg

   【ハゼラン】の実
e0025300_15465669.jpg

   最後は【高砂百合】の花後
e0025300_15473935.jpg
e0025300_15475769.jpg

by yaso-bana | 2008-12-18 15:49 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/9233828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2008-12-18 19:32
キルタンサス、初めて見ます 今頃が花の咲く季節なのでしょうか?
キダチアロエの花は このごろよく見かけます。
Commented by goldpony767 at 2008-12-19 19:06
キルタンサス 初めてですね。
外国から冬にでも持つ花が着ているのですね。
アロエは私も本日写しました。
Commented by yaso-bana at 2008-12-21 18:44
<may>さん、こんにちわ~。
キルタンサス、初めてでしたか?  時期は、今年1ヶ月位早かったんですヨ。
本来もう少し遅く咲くはずなんですが・・・。 今年は、確か1月になって咲いたはずです。。。
Commented by yaso-bana at 2008-12-21 18:46
<蛙太郎>さん、こんにちわ。
やはり初めてでしたか。。。ラッパのような形の優しい色の花です。
キダチアロエ・最後までまだ割いたことが無く、霜にやられています。
今年こそ、一番上の花を見たいと思っているんですが・・・。