庭の「紅葉」・・・。

   やっと、PCのトラブルも解消・・・。 画面が見えるようになりました。

   昨夜は、今冬一番の冷え込み・・・  庭を見たら「紅葉」している草木が・・・。

   【姫蔓蕎麦】の葉・・・
e0025300_16184361.jpg

   【ブルーベリー】の葉・・・
e0025300_1620377.jpg

   【山紅葉】の幼木の葉・・・
e0025300_1622339.jpg

   【ヒマラヤ雪ノ下】の葉・・・
e0025300_16224689.jpg

   【柏葉紫陽花】の葉・・・
e0025300_16232434.jpg
   みんな、今がピーク時のようです。。。そして、これからもっと紅葉して行く・・・

   【南天】の葉・・・
e0025300_16251391.jpg

by yaso-bana | 2008-12-07 16:47 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/9156983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2008-12-07 19:35
パソコンのトラブル解消して良かったですね!
今朝は冷えましたね、我家の庭にもこの秋初めて霜が降りました。
ヒマラヤユキノシタが紅葉するとは知りませんでした、見事な紅葉ですね。
Commented by goldpony767 at 2008-12-08 06:07
みんな赤くなって冬の様相ですね。
Commented by マルル at 2008-12-08 17:34 x
パソコン使えるようになって良かったですね。
HDDもいつぶっ飛ぶかわからないので、気をつけないとがっくしですね。
よかったです。
京都も土曜日曜と冷え込みましたよ。

南天アップされてますね。
どれも紅くて綺麗ですね。
最近、お多福南天っていうのがあるって知ったばかりです(●^o^●)
Commented by yaso-bana at 2008-12-08 18:26
<may>さん、こんにちわ。
パソコンに触れない日は、何とも寂しかったです。
こちらは、まだ霜は降りません。助かります。。。
ヒマラヤユキノシタは、冬場の紅葉が綺麗なんですヨ。
なのに、別株には早すぎる花が咲いているんです。。。-,-);
Commented by yaso-bana at 2008-12-08 18:28
<蛙太郎>さん、こんにちわ。
葉の赤さも間もなく終わるんでしょうね。庭も寂しくなります。。。
Commented by yaso-bana at 2008-12-08 18:35
<マルル>さん、こんにちわ~。
お多福南天・・・早速検索してきました。(知らなかったので…)
「実」が生らないらしいですが、家の「南天」は生ってますのでこれではなかったようです。
パソコン・何時故障するか解らないのでやっぱりバックアップは必要ですね。
パソコンに向かえないと、一日が暇で・とても長く感じました。。。^^