「紅葉」・・・

   買い物に運転手として付き合わされて走っていたら・・・

   街路樹の「イチョウ」が、黄色く色付いたところを通り過ぎた。。。
e0025300_15343493.jpg
   目下、里山に行けないなら…と、家内が買い物中に「公園」を巡ってみた。。。

   何箇所か巡っていたら、いい色に「紅葉」している<児童公園>が有った。005.gif
e0025300_15391360.jpg
e0025300_1539277.jpg
e0025300_15393972.jpg
e0025300_15405466.jpg
e0025300_1541946.jpg
e0025300_15414062.jpg
   これだけの「紅葉」が見られた事に満足・満足・・・045.gif   さぁ、急いで戻らなくっちゃ!
by yaso-bana | 2008-11-29 16:04 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/9093888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukkoegao at 2008-11-30 10:22
わたしも普段なかなか時間がとれない感じで
買物途中に道草・笑~って感じでというのが多いです。

児童公園に行くと、遊ぶ子供たちが少ない(いない)って思いますねー。
公園の木はあまり邪魔にならないからでっかい気がします。

自然のままがいいですねー。

マルルでした。
Commented by yaso-bana at 2008-12-01 11:45
<マルル>さん、こんにちわ~ ^^)/
児童公園に子供の姿、確かに少ないですね~。
意外な場所でも、美しい「紅葉」が見られるものですネ。
Commented by henryworld at 2008-12-01 11:53
あはは、フェンダーミラーに写ったデジカメ、面白い構図ですね。信号
青に変わりましたよ-!なんて。
Commented by yaso-bana at 2008-12-06 20:46
<henry>さん、こんばんわ。。。
通り過ぎてしまったのが解ってもらいたくて、この構図にしました。^^)/
Commented by sunshan-M at 2008-12-11 14:55
こんにちは! しばらくです。
良かったですね。PCが直ってね。
もう、紅葉狩りも終わりですね。
Commented by yaso-bana at 2008-12-11 18:33
<さんちゃん>こんにちわ~。
公園の「紅葉」思ったよりも長持ちしていますね。。。^^
PCから離れていたら、一日が長い事を再認識しました。。。