「キツリフネ」が・・・

   午前中・里山隣接の公園へ、何かに出逢えるかと行ってみた。。。

   花期が9月頃までの 【キツリフネソウ】(黄釣船) が残って咲いていました。
e0025300_13253156.jpg
   花探しに苦労する私に同情してくれていたのでしょうか。。。emoticon-0100-smile.gif

   今年・出逢えなかった花だったので、その気持ちに感激でした。。。

     右から・・・ 先ず一枚!
e0025300_13302884.jpg
     そして、左から・・・ も。。。
e0025300_13323314.jpg
     もう、嬉しくなって 正面から・・・も。。。
e0025300_1334284.jpg
   「待っててくれてありがとう。。。」  何だか今日は、いい事が有りそうだ・・・。
emoticon-0142-happy.gif
by yaso-bana | 2008-11-02 13:42 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/8878217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goldpony767 at 2008-11-03 06:12
山へ行けば簡単に出会えるものでしょうか。
綺麗な花ですね。
Commented by cassiopeam101 at 2008-11-03 11:15 x
>今年・出逢えなかった花だったので、その気持ちに感激でした・・・
信州ではとっくの昔に消えています。十月末に満開なんて・・・、驚きです。
Commented by yaso-bana at 2008-11-03 20:33
<蛙太郎>さん、この花・出逢えそうでいて中々逢えない花。。。ですね。
隣接公園とはいえ、ひょんな所で出逢えて嬉しかったです。
Commented by yaso-bana at 2008-11-03 20:37
<cassiopeam>さん、そうでしょうね。
私も、まさか今の時期に咲いていたとは思いもしませんでした。
通常では、とても逢う事は無理だったかもしれませんよね。