里山の周辺の秋と言ったら。。。

   里山を歩くと、季節を感じるものが沢山有りますネ。。。

   この時期・「秋」と言ったら…代表はどれになるんだろう? 仲間で話題に・・・

   野で咲く姿が増えている 【コスモス】 と言う人・・・
e0025300_1634268.jpg
e0025300_1634209.jpg

   【セイタカアワダチソウ】 の黄色い花が、咲き揃う頃だね・・・と言う人。
e0025300_16353661.jpg
e0025300_16355256.jpg

   やっぱり、風になびいている 【ススキ】 でしょうヨ・・・と言う人。
e0025300_1637693.jpg


   「実」 に秋を感じたり、「紅葉」 こそが秋でしょう。。。等など様々でした。

   ちなみに、私は<クルクルしべ>の【アキノノゲシ】 に秋の季節を感じています。^^
e0025300_16445616.jpg
e0025300_1645831.jpg

by yaso-bana | 2008-10-15 16:48 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/8762382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nonbirimay at 2008-10-15 19:42
秋を感じるものがいろいろ有りますね。
私は紅葉と赤い実が目立つようになった頃ですね。
Commented by yaso-bana at 2008-10-16 10:40
<may>さん、季節を感じるもの、人それぞれですね。
そうですね、紅葉も「秋」でないと見れませんよね~。