「実」・・・

     花かな?  遠くから見た時 そう思ったのは 【ゴンズイ】
e0025300_14282169.jpg

     思いのほか、いろいろな色の実を付けていたのは 【ウワミズザクラ】
e0025300_14302244.jpg

     単に「どんぐり」としか言えない・・・「実」 (種類がまだ完全にわかりません)
e0025300_1433555.jpg




キラキラと青光りしていた・・・「タマムシ」ですね。
e0025300_14362449.jpg

by yaso-bana | 2008-08-28 14:37 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/8531258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from SlowDays at 2008-08-29 09:27
タイトル : 色付き始めた権萃 (ゴンズイ) の実@馬事公苑
権萃の実が色付き始めた。... more
Commented by cassiopeam101 at 2008-08-29 09:30
yaso-banaさん、ご無沙汰です、このところ秋の長雨のはしりでしょうか・・・、悪天候が続きますが、お元気に散歩されていますね。私も権萃の実の色付きを見掛けましたので、tbしました。
Commented by yaso-bana at 2008-08-30 12:00
<cassiopeam>さん、こんにちわ~。
「ゴンズイ」…拝見してきましたが、だいぶ大きくなっているんですね。。。
長距離や長時間の散策が出来ないので、チョコチョコと歩いています。