やっぱり遅かった・・・。

   まだまだ冷たい風・・・。一向に「春」がやってこない。。。
   散歩中に、塀際の日当たりの良い場所で【イモカタバミ】が咲いていました。
e0025300_12363534.jpg
e0025300_1237375.jpg
   家の庭にもあったが、そういえばどうしてるだろう?。。。
   帰って、チェックしたがやはり「葉」だけでしかなかった。。。

   その時に、やっと【青い星】…(オオイヌノフグリ)が咲いているのを発見!
e0025300_12412547.jpg
   例年だったら、もうとっくに顔を見せていたのに。。。今年は遅かったなぁ~。
e0025300_124229100.jpg
   遅く咲いた子だけれど、庭で咲く子は 特別な感情を持ってしまいます・・・。
   道脇で咲いている花に比べても、可愛らしさが違うのは、贔屓目に見るからかな? ^^)

by yaso-bana | 2008-02-19 12:47 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/7301623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]