老いても? 未だ綺麗・・・

   色付いた葉に、花が咲いていました。。。
          【ゲンノショウコ】   
e0025300_2048555.jpg
        綺麗な色で若々しい花を咲かせていました。。。
by yaso-bana | 2007-12-17 20:55 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/6957099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 五郎 at 2007-12-18 06:26 x
oh!きれいな彩りまだまだ元気なゲンンオショウコさん
老いては・・・とは失礼な・・ねっゲンノショウコさん!
Commented by goldpony767 at 2007-12-18 06:35
まだ咲いていたのですね。葉が紅葉してるのに。
ゲンノショウコはちかくにありましたが 今では消えてしまっています。
Commented by <ゲンノショウコ> at 2007-12-18 11:40 x
「五郎さん」・・・ありがとう! 
「葉」だけ見て、老いてるなんて・・・。 ホント・失礼よネ~!
「木はまだまだ若いんだから・・・」    あれ?「気」だったわネ。^^
Commented by yaso-bana at 2007-12-18 11:57
<蛙太郎>さん、まだ咲いていたんですよ。。。
殆どこの花草は、紅葉も終って姿が見えない時期なのに。。。です。