人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉

   昨日と今日が入れ替わったら良かったのにという天気です。

   昨日の公園で、改めて秋も深まってきた事を感じさせてくれた。。。
                  【落ち葉】
落ち葉_e0025300_11231931.jpg
   降りてゆく階段や、植え込みも落ちてきた枯れ葉で覆われています。
落ち葉_e0025300_11234619.jpg

   積もった落ち葉の中から、「水仙」が元気に芽を出していました。
落ち葉_e0025300_1125289.jpg

   時折吹く風に、落ち葉がヒラヒラと舞い落ちてきます。。。
落ち葉_e0025300_11264395.jpg

Commented by goldpony767 at 2007-12-09 17:55
随分厚く落ちていますね。
かさこそと音を立てながら歩くのもこの時期の楽しみですね。
秋を踏み締めて。
Commented by mypaseri at 2007-12-09 18:47
すごい落葉ですね。
寄せ集めて焚き火して 焼き芋焼きたいです^^
いえ・・今は焚き火なんてやっちゃいけませんけどね。
本当に秋深し・・もうすっかり冬ですね。
Commented by yaso-bana at 2007-12-10 10:43
<蛙太郎>さん、こんにちわ。
この時期は訪れる人も少ないので、除去作業も頻繁では無いようです。
綺麗に除去されているよりも、むしろ<趣>があっていいものですよね。
Commented by yaso-bana at 2007-12-10 10:47
<mypaseri>さん、こんにちわ~♪
昔は、焚き火が出来たんですよね~、楽しかった~ v^^)/
秋…秋…と、ウロウロしているうちに、もう・冬なんですよね~。。
by yaso-bana | 2007-12-09 11:41 | Trackback | Comments(4)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31