人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅・万作・藪椿・・・

 またまた<続き>になりますが・・・

 里山の小道を進んで行くと、野生化した【梅】のある場所があります。

 期待通りの開花で、満開でした。 先客もいらっしゃいました。
梅・万作・藪椿・・・_e0025300_13574111.jpg
 以前は手入れをしていたようですが、近年は放りっぱなしとの事でした。
梅・万作・藪椿・・・_e0025300_135897.jpg


 【万作】も、自然に溶け込んで綺麗です。
梅・万作・藪椿・・・_e0025300_14464124.jpg
梅・万作・藪椿・・・_e0025300_14465351.jpg
 何となく、空気がいいのか公園の木よりも花の黄色が綺麗に見えました。
梅・万作・藪椿・・・_e0025300_14485583.jpg


 【藪椿】の大きな木もあります。 最近咲いた花が、綺麗です。
梅・万作・藪椿・・・_e0025300_14512876.jpg
梅・万作・藪椿・・・_e0025300_14514129.jpg
梅・万作・藪椿・・・_e0025300_14515512.jpg


 【鶯神楽】も、相変わらず咲いていました。可愛い花です。
梅・万作・藪椿・・・_e0025300_14533278.jpg

   (明日は【河津桜】が綺麗だという事なので行ってみますね。)

 
Commented by nonbirimay at 2007-03-03 20:18
梅の花満開ですね 我が家のマンサクも満開でとても綺麗です。
Commented by yaso-bana at 2007-03-04 14:36
<may>さん、こんにちわ~。
今日は暖かいと言うよりも暑い位になってます。
ここの梅、選定もしていないので咲き放題! 桜みたいになってました。
by yaso-bana | 2007-03-03 14:58 | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31