人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「絞りカタバミ」…見ました、やっと!

 2月12日に「気になる蕾」の【絞りカタバミ】…開花姿をとうとう見ました!
「絞りカタバミ」…見ました、やっと!_e0025300_1404822.jpg


 約・20日・・・もう、執念でした…日に何度も見に行った事もありました。
「絞りカタバミ」…見ました、やっと!_e0025300_1352879.jpg
 全開でなくても、これでも私には十分な開花でした。。。

 花びらが紅色で縁取られていたので、あの「蕾」になったのですね。
「絞りカタバミ」…見ました、やっと!_e0025300_13541382.jpg
 解ってみれば、朝顔と同じこと・・・色が派手だったという事でした。

 長い事掛かってしまいましたが、目的達成の充実感で満足です。

Commented by mypaseri at 2007-03-03 23:48
やっと開いたところ見れたのですね。よかったですね。
蕾でも可愛いし 開いても可愛いですよね♪
Commented by yaso-bana at 2007-03-04 15:01
<mypaseri>さん、こんにちわ。
やっと、やっと、やっと~!でしたよ。(>_<) 見られてよかったです。
by yaso-bana | 2007-03-01 13:57 | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31