人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズの花

街の中を歩いていたら 鉢植えだったが クリスマスローズ の花に出逢った

クリスマスローズの花_e0025300_20282693.jpg

我が家の地植えの<クリスマスローズ>はまだ「蕾」すら見られない状態なのだが・・・

クリスマスローズの花_e0025300_20295550.jpg

下向きに咲く花は<八重>だった 
中々綺麗だ・・・<八重>のこの花は初めて見た気がする

クリスマスローズの花_e0025300_20311021.jpg

Commented by aitainya at 2018-02-15 22:15
こんばんは☆
すっごく美しいクリスマスローズですね~(*^^*)
ホント クリスマスローズっていう名前がピッタリ♪な感じの花ですね。。。
Commented by yaso-bana at 2018-02-16 10:56
aitainya さん こんにちは
一重の花は良く見るのですがこの花はとても綺麗で素敵な花でした
by yaso-bana | 2018-02-15 20:33 | < 街を歩く > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31