人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ソシンロウバイ」の花

いよいよ冬季五輪が始まりましたね~
先ほどまでテレビで<開会式>の様子を中継していました
期待を一身に受けながらメダルを目指して頑張る選手たち・・・
競技・演技にテレビの前で一喜一憂しながら応援する人々・・・
暫くはオリンピックの話題で賑やかな日々が続きそうですネ


例年だと植物園に行って楽しみながら撮る「ロウバイ」の花なのですが・・・
今日・町の中を歩いていたらほのかな「蝋梅」の花の香りがしたので見回すと
道沿いのお宅で咲いていたソシンロウバイに出逢うことができました

「ソシンロウバイ」の花_e0025300_2242164.jpg
「ソシンロウバイ」の花_e0025300_22421668.jpg
「ソシンロウバイ」の花_e0025300_2244555.jpg
「ソシンロウバイ」の花_e0025300_22442487.jpg

by yaso-bana | 2018-02-09 22:53 | < 街を歩く > | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31