人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった日・・・

昨日までのぽかぽか陽気が 今日は一変・寒い日になった

それでも日差しはあり 柿の木では キジバト さんが丸まって日向ぼっこ中・・・

寒かった日・・・_e0025300_1955229.jpg

時折・目を開けては辺りを警戒するかのようにキョロキョロ・・・

寒かった日・・・_e0025300_1956572.jpg

夏に綺麗に咲いていた 紫陽花 の花も<アレンジフラワー>化している。。。

寒かった日・・・_e0025300_200044.jpg

草が段々と枯れて茶色くなって行く中 彼岸花の葉 だけが元気な緑色・・・

寒かった日・・・_e0025300_202731.jpg

急な寒さで咲きかけていた アロエ も開花を一時ストップか・・・

寒かった日・・・_e0025300_204433.jpg

こちらではまだ霜は降りていないが そろそろだろうな~と言った感じです

Commented by aitainya at 2017-12-23 13:16
こんにちは(^^)
寒い時期の小さな鳥って…ふっくらまあるく可愛いくて好きです(#^.^#)
by yaso-bana | 2017-12-22 20:07 | < 庭の四季 > | Comments(1)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31