人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日・・・

各地の大雪情報が毎日の様に報道されている

しかしこの地では暖かで穏やかな日々が続いている・・・ありがたい事だ ^^

去年はもう花を終えていた鉢植えの<アリッサム>の花が今年は元気だ

穏やかな日・・・_e0025300_22342490.jpg

鉢から溢れんばかりに花を咲かせている。。。

穏やかな日・・・_e0025300_22352571.jpg
穏やかな日・・・_e0025300_2236318.jpg

今日も鳥が庭にやって来た・・・<シジュウカラ>と<ジョウビタキ>。。。

穏やかな日・・・_e0025300_2237438.jpg
穏やかな日・・・_e0025300_22381674.jpg
穏やかな日・・・_e0025300_22383616.jpg
穏やかな日・・・_e0025300_22385687.jpg

来てから去って行くまでだいぶ長い事眺めていたが 仕草が可愛く飽きる事は無かった

Commented by none33 at 2017-12-19 09:30
シジュウカラとジョウビタキがお庭に来てくれるとは!羨ましいですね~鳥たちにやさしいお庭なんでしょうね。
Commented by yaso-bana at 2017-12-20 23:41
none33 さん こんばんわ
我が家の庭は殺虫剤をまかないので虫が多いのかも・・・
それに常に綺麗にしていないので尚更なのでしょう
いろいろな鳥がやって来るので楽しいです ^^)/
by yaso-bana | 2017-12-18 22:43 | < 庭の四季 > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31