人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参った・参った!

台風が近づいている・・・だいぶ大型だと言う 困ったものだ -.-);

相変らず雨は降り続いていて 肌寒い日になっている

昨日・退院後の経過診察で病院へ行ってきた  相変らず大混雑・・・

覚悟はして行ったが 診察順の待ち時間の長さには参った。。。

1時間半でやっと順番が来て 医師の前に・・・

「具合はどうですか? 痛みなどありませんか?」
「特に痛みもなく・リハビリ散歩を心掛けています」


「左の足に痛みは有りませんか?」
「別に痛みは感じていません」

「そうですか・痛みが有っても不思議の無い状態なんですがね~」
「そうなんですか・・・痛みが来たらまた手術ということですか?」

「今痛みが無いなら早急に手術をする事は無いでしょう」

「また2か月後に来ていただいてレントゲンを撮りましょう」

傷跡を見るでもなくこれで終了・・・時間にして5分ほどだった。。。料金は120円

雨の中・1時間を掛けて来た割にはあまりにも簡単すぎた診察だった

これだけの診察ならば 「電話診療」で経過報告でも良いのではないかと思ってしまった

庭の ウィンターコスモス もだいぶ花が多くなってきた。。。

参った・参った!_e0025300_1221222.jpg
参った・参った!_e0025300_12213977.jpg

Commented by kappa-999 at 2017-10-24 04:33


⬆息子さんの予期せぬ事故にあわれ驚かれたことと思います。
心配だとは思いますが、
命に別条がなかったのは、不幸中の幸いでした。
一日も早く息子さんが回復するのを祈っています。
ブログを更新される日を待っています。
Commented by yaso-bana at 2017-10-26 11:08
kappa-999 さん
ありがとうございます  正に<不幸中の幸い>と思いました
何が起こるかわからない日々お互いに十分注意をしましょう
再開までは<訪問>のみになると思います <(_ _)>
by yaso-bana | 2017-10-21 12:24 | 【 そ の 他 】 | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31