人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハナトラノオ」の花

しばらく続いていた秋の空だったが

今日は厚い雲に覆われて日差しもなかった

「ハナトラノオ」の花_e0025300_18390674.jpg

庭ではピンク色の花を付けて

ハナトラノオ が綺麗に咲いている

「ハナトラノオ」の花_e0025300_18404076.jpg

茎が角ばっているので カクトラノオ とも呼ばれますネ

「ハナトラノオ」の花_e0025300_18431735.jpg

手入れをしてあげていたらもっと綺麗に見えるようにしたのだが・・・

放りっぱなしだったが頑張って綺麗に咲いている。。。

「ハナトラノオ」の花_e0025300_18450243.jpg


Commented by none33 at 2017-09-22 19:23
ハナトラノオの花を正面から見たときは私はいつも笑顔を連想します。こちらの顔もつい綻んでしまったりするんですよ(^-^)
Commented by yaso-bana at 2017-09-24 18:45
none33 さん こんばんは
そうですよね~ 私も笑顔に見えて仕方が有りません ^^)/
by yaso-bana | 2017-09-22 18:47 | < 庭の四季 > | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31