人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな日・・・

見上げる空はすっかり秋の空・・・

穏やかな日・・・_e0025300_15250366.jpg

彼岸に入った今日は母の9回目の命日でもあったので墓参り

昨日・近くの郵便局まで運転をしてみた
走行中は通常通りだったがブレーキの踏み込みが怖かった
なので
今日は家内の運転での墓参りとなった

穏やかな日・・・_e0025300_15314787.jpg

庭の彼岸花も満開となっている

穏やかな日・・・_e0025300_15331577.jpg

今日でちょうど退院一週間
日毎に以前の日常生活へと戻ってきている

薔薇の蕾がなんだかとってもかわいく見えた

穏やかな日・・・_e0025300_15380239.jpg

空・花・蕾・・・

幸せ感を感じながら眺めている


Commented by tenpousen6 at 2017-09-21 17:17
やはり運転違和感があったようですね、代行者がおられてよかったですね。
Commented by yaso-bana at 2017-09-22 09:21
tenpousen6 さん 
・・・でした・違和感と不安感がありました
少しづつ近くで鳴らすしかない様です はい! ^^)/
by yaso-bana | 2017-09-21 15:42 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31