人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉢で咲く花・・・

ウロウロしていた<台風5号>が 南から上陸して来たようだ

ゆっくりとしているという事で「雨」の被害が心配されている

8月になってから夏らしい暑さは無く むしろ朝晩は涼しくさえ感じている。。。

庭では 鉢に植えられた花が「ちょうどいい気候だ」とばかりに咲いている。。。

鉢で咲く花・・・_e0025300_21283340.jpg
鉢で咲く花・・・_e0025300_21285355.jpg
鉢で咲く花・・・_e0025300_21291414.jpg
鉢で咲く花・・・_e0025300_21293310.jpg

Commented by tenpousen6 at 2017-08-06 16:33
最後の花はいつもホームセンターで冬に見る花ですが、名前は覚えていません。
Commented by レフア at 2017-08-09 16:30 x
手術なさるんですね
筋力があるから大丈夫ですよ
動けること一番大事ですね
先生にお任せしてどっしり構えていてください
そのあとリハビリ頑張ってください
また写真見に来ます
Commented by yaso-bana at 2017-08-12 21:46
レフア さん コメントありがとうございます
筋力のあるうちに手術した方がいいだろうとの判断でした
入院準備等何かとせわしなく過ごしているうちに日が過ぎてます
リハビリまでの長期入院になりそうなのが憂鬱です。。。
とにかく頑張るしかないようです ^^)/
by yaso-bana | 2017-08-05 21:37 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(3)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31