人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院を前にして・・・

8月に入ってから早5日。。。
梅雨明け宣言以来の天気同様すっきりとせず何かモヤモヤとした気分が続く・・・
手術まで10日と迫って来たからかもしれない。。。
入院準備の支度や必要品の買い物と何かとせわしない毎日だ >.<;

そんな時に限ってこんな事が~! という事が不思議に起きるものだ

家内の部屋の25年と古かった「エアコン」がついに動かなくなった
ここの所暑い日が余り無いとは言え やはり買い替えはしなければならない
続いて機嫌が悪くなったのが「オーブンレンジ」・・・これも18年目の物。。。

急に痛みだした「歯」・・・大急ぎで治療に走り<抜歯>~<差し歯>に・・・何とか間に合った
年を経ればどこかがおかしくなるのは物も人間も同じなんだなぁ~等と思い
そして「金」が出て行くときも何故か集中するものだなぁとも思った

2~3週間の入院になるのだろうが庭の雑草の事も気になるので除草を少しづつだがしたり
我が家は<旧盆>なのでその準備もしなければならない・・・
毎日が日曜日の暮らしに慣れてしまったので 最近は忙しい日々に振り回されている・・・
それもこれも術後のリハビリさえ順調ならば元通りの穏やかな日々が来る・・・
暫く更新をしていませんでしたが 以上が近況と言ったところです。。。 (-.-)/
Commented at 2017-08-08 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaso-bana at 2017-08-12 21:58
kappa-999 さん コメントをありがとうございます
人生3度目で9年振りの入院になりますが
やはり気分はだんだん憂鬱になりますネ
リハビリに時間がかかるのが気になります
人工物体が体内に入るわけですから仕方ないのかも。。。
あと3日・風邪などひかぬよう体調には気を付けています ^^)/
by yaso-bana | 2017-08-05 21:35 | ★VS《股関節症》 | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31