人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり・・・

やっと「梅雨空」になった今日・・・どんよりと黒い雲が低く垂れこめています

時折思い出したかのように降ってくる雨・・・

カラカラだった庭も ほんの少しだが湿り気を帯びた・・・待ち望んだ「雨」だった

昨日咲き始めたバラの葉に水滴が付き 何だか生き生きとして見えます。。。

しっとり・・・_e0025300_20181132.jpg

Commented by mypaseri at 2017-06-15 13:15
こんにちは。
雨が降る前の↓の薔薇と、しっとり降った後の薔薇と
表情が全然違いますね。
紫陽花ならば尚更ですよね。
きのう、紫陽花寺に行きましたが、雨が降らないこちらでは
紫陽花も喉が渇いた〜って言ってました。
今年はまた水不足になるのでしょうかね。
Commented by yaso-bana at 2017-06-17 11:06
華 さん  こんにちは
連続で同じ花を載せる事は無かったのですが
おっしゃる通りに感じましたのであえて載せました ^^
今日もまた快晴で暑い日・・・でも「梅雨」
水不足になるのが本当に心配ですネ
by yaso-bana | 2017-06-13 20:21 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31