人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨・・・

もうどのくらい雨が降っていなかっただろう?

からからに乾いて白かった庭が 昨夜からの降雨で黒ずんでいる

そんな雨の中 ピンク色の薔薇 が開花した

久しぶりの雨・・・_e0025300_21114353.jpg
久しぶりの雨・・・_e0025300_21132891.jpg

昼過ぎには雨もあがってしまったが 庭にとっては良い<お湿り>になった様だ

また明日からは暑い日がやって来ると言う・・・ 梅雨入りはいつ? 夏は暑いの?

久しぶりの雨・・・_e0025300_21161089.jpg
久しぶりの雨・・・_e0025300_2246076.jpg

Commented by shizenkaze at 2017-05-27 00:19
雨の雫がついた薔薇が喜んでいるように見えますね~
こちらは今日は夕方から雷雨でした・・・・・
梅雨入りは自然現象なので仕方ないですが大雨で被害が出ることは困りますね
Commented by yaso-bana at 2017-05-27 22:37
shizenkaze さん こんばんは
本当に久しぶりの雨でした
菜園を楽しんでいる方々も 水遣りに困っていたが丁度良い雨だったと言ってました
by yaso-bana | 2017-05-26 21:16 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31