人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲・落下??

雲・落下??_e0025300_10223442.jpg
・・・・・・・・・・雲が・雲が~・・・・落ちて来る~~!??
Commented by mypaseri at 2006-01-25 10:45
うわぁ~不思議な雲ですね。
下ばかり見ないで 空を見上げて歩かなくちゃ!ですね。
Commented by cestsur at 2006-01-25 14:27
きゃ~ホントだ!!
落ちてくる様にも空で泳いでるおたまじゃくしにも見える!
Commented by yaso-bana at 2006-01-25 18:35
<mypaseri>さん・・・
最初・丸っこかったのに、どんどん・こんな形になりました。^^)
Commented by yaso-bana at 2006-01-25 18:40
<cestsur>さん・・・
そうなんです。この少し前の状態は「おたまじゃくし」でした。
【空のおたまじゃくし】のつもりで、カメラを取りに戻っていたら、
尻尾が長くなりすぎてました。(^^ゞ
常に持ち歩くべきですね・・・
Commented by mirionn at 2006-01-25 19:42
アハハ~面白いです♪
雲は観察すると色んな形がありますよね
また探して見せてください!
Commented by 五郎 at 2006-01-25 22:13 x
この雲1個だけも不思議ですが、形も不思議な雲ですね、オタマジャクシにしか見えません。
Commented by yaso-bana at 2006-01-25 23:47
<mirionn>さん・・・
変な雲!と思ったもので・・・
褒められたら明日から上ばかり見ていそうです。(笑)
下はまだ凍ってるから、気を付けないと・・・・^^)
Commented by yaso-bana at 2006-01-25 23:50
<五郎>さん・・・
コンバンワ。やっぱり「おたまじゃくし」でしたかね~?(^^)v
Commented by maga-ri at 2006-01-26 01:27
yaso-bana さん、こんばんは~
思わず、吹き出しちゃいましたよ^^
そして、こんな感性すてきだな、と思いました。

そちら寒かった日はたくさん雪が積もったのですね。。。
寒いのは苦手だけれど、雪化粧をした木々は見たいなぁ・・・
Commented by sora07jp2000 at 2006-01-26 04:27
かわいい雲ですね。
そらとぶおたまじゃくし~。(^^)b
Commented by yaso-bana at 2006-01-26 09:55
*[maga-ri]さん・・・
ありがとうございます。今もカチカチになった雪が各所に残ってます。
雪は見るには良いんですがね~・・・
Commented by yaso-bana at 2006-01-26 09:58
*[sora]さん・・・
青い空にこんな雲見つけたら、撮らないわけにいきませんよね。
この後、この雲どんどん大きくなっていきましたヨ。
「蛙」の形までにはならなかったですけれど・・・(笑)
Commented by hana7moyou at 2006-01-26 15:51
凄い!!面白い雲。。。
おたまじゃくしのような・・・
この雲はどんな形に
変化していったのかしら?
Commented by yaso-bana at 2006-01-26 16:23
<hana7moyou>さん・・・
この雲、段々・尾?の付け根も広がって「しずく」のようになりました・・・
Commented by aki at 2006-01-26 19:32 x
青い空に白い雲~
おたまじゃくしのような白い雲が流れて行く様に
雲さん何処へ行くの~~(*'‐'*) ウフフフ♪
未知の世界よ~~
Commented by yaso-bana at 2006-01-26 23:17
<aki>さん・・・
もし<aki>さんがアップしていたら「記事欄」は、そのようになるんでしょうね。
記事コメントの、勉強になります・・・^^)/サンキュー
by yaso-bana | 2006-01-25 10:25 | Trackback | Comments(16)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31