「房アカシア」

ぶらりと今日もカメラ持参で街の中を歩いてみた。。。

そして出逢った花・・・

黄色い花が綺麗に見えた花 房アカシア でした。。。

e0025300_2145220.jpg

青空をバックに撮るとよりきれいに見えますネ

e0025300_2146484.jpg
e0025300_21463081.jpg

by yaso-bana | 2017-03-08 21:49 | < 街を歩く > | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/25549666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tenpousen6 at 2017-03-09 16:23
配達地区にもミモザがあるので注意をしてみているのですが、まだ黄色が少ないようでまだまだのようです。
Commented by aitainya at 2017-03-09 19:42
こんばんは☆
房アカシア。。。ミモザ。。。この種類の花♪ 小さくて綺麗な黄色で咲くと嬉しいですね(*^^*)
Commented by yaso-bana at 2017-03-09 23:29
tenpousen6 さん
まだ咲いていませんか・・・
間もなく開花する事でしょうからアップをお待ちしていますネ
Commented by yaso-bana at 2017-03-09 23:34
aitainya さん こんばんは
鮮やかな黄色い花は良く目立ちつい写真を撮りたくなりますネ