<紅梅>が綺麗でした

町の中で咲き始めた梅の花を見て・・・

毎年見に行く「青葉の森」へ出かけてみる事にした。。。

街の中であれだけ咲いているのだからと期待を胸に青空の今日ならと思ったのです

「梅園」に到着・はやる気持ちを落ち着かせてまずは入り口へ。。。

e0025300_22534924.jpg

園内を見渡してみると・・・白梅は開花していず紅梅がちらほらと咲いているだけ・・・

e0025300_22563229.jpg
e0025300_2257225.jpg

がっかりとはしたが咲いている木だけは撮らねばと何枚か収めた

e0025300_22585946.jpg
e0025300_22592219.jpg

この公園にはもう一か所「梅林」が有った事を思い出し向かってみた

e0025300_230431.jpg

へんてこな木を横目に奥へと進む・・・

e0025300_2322664.jpg

紅梅が綺麗に咲いているのが見えた・・・自然と早足になってしまう 009.gif

e0025300_2344137.jpg

たくさんの種類の 紅梅 が咲いています

e0025300_2365030.jpg
e0025300_2371273.jpg

早速綺麗な空をバックにパシャ・パシャと撮りまくります。。。

e0025300_2385851.jpg
e0025300_2392871.jpg
e0025300_2310541.jpg
e0025300_23103142.jpg
e0025300_2311156.jpg
e0025300_23114462.jpg

ピンク色の花がとても綺麗で 訪れていた人々は皆カメラを夢中で向けていました

e0025300_2315185.jpg

この後 白梅 を探してみる事にして園内を散策する事にしました


by yaso-bana | 2017-01-21 23:20 | < 公園散策 > | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/25214812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2017-01-21 23:41
結構たくさん咲いていますね~
これだけ咲いていたら撮るのも楽しくなりますね
こちらの梅園では白梅の八重が少し咲いている程度で他はまだ蕾ばかりでした・・・・・
梅まつりが3月11日から12日なのでそれくらいには綺麗に咲き揃うでしょうね