穏やかな日・・・

コロコロと変わる気温・・・今日はとても暖かい日になった

e0025300_1248632.jpg

朝方・裏の日陰では まだ残っている雪が「柿」にくっついていた

e0025300_12472938.jpg

お隣の物置の屋根を見るとこの辺りでは珍しい「ツララ」が(極端に短いが・・・)

e0025300_12512167.jpg

今の時間にはもうこの両方とも見られなくなってしまった。。。

二階の窓の外から下を覗くと暖かい日を浴びて「キジバト」が餌探し中。。。

e0025300_12543185.jpg

やっと咲いた さざんか がやけにまぶしく見えます

e0025300_1257946.jpg

by yaso-bana | 2016-11-26 13:00 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/24972310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レフア at 2016-11-27 19:03 x
24日の雪には驚きましたね
家の方でもまだ雪が残っています
キジバトってとても綺麗ですね
最近は我が家にはご無沙汰
来てほしいわ
花のない時期にさざんか咲いてくれてうれしいですね
さざんかさざんか咲いた道~♪この歌大好きです(^^♪
Commented by yaso-bana at 2016-11-30 23:28
レフア さん コメントをありがとうございました
キジバトは去年から来るようになりました
さざんかは何故か毎年他家よりもだいぶ遅く咲きます
今日現在は数多くの花が咲いています
この花を見ると口ずさみたくなる歌ですよね~ ^^)/