人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入ったのならいいじゃない。。。

明け方大きな揺れで起こされた・・・地震!。。。

「大きい根・長いね・・・」連れ合いが不安げな声でつぶやく。。。

ニュース速報を見たら・どうやら隣県沖が震源だった

**********

ホームセンターに行って帰ってきた連れ合いが「安かったから花を買って来た・・・」

花の名札を見たら オキザリス とある

気に入ったのならいいじゃない。。。_e0025300_2153734.jpg

庭で咲いている イモカタバミ を見て「何だか似てるね」・・・

気に入ったのならいいじゃない。。。_e0025300_2221131.jpg

そりゃ~そうでしょう・同じ仲間なんだから。。。

「ホームセンターで見た時はもっと素敵な花に見えたんだけれどな~」と少々へこみ気味。。。

今日も屋根にやって来た ジョウビタキ がじ~っとこちらを見てました

気に入ったのならいいじゃない。。。_e0025300_22114422.jpg

by yaso-bana | 2016-11-22 22:05 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31