人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実・実・実・・・

やっぱり・・・ 045.gif   想像していた通りで園内には「実」がたくさん。。。

一番多く見られたのは ガマズミ の赤い実

実・実・実・・・_e0025300_1564365.jpg
実・実・実・・・_e0025300_1583520.jpg
実・実・実・・・_e0025300_158592.jpg

園内のあちらこちらで見られました

実・実・実・・・_e0025300_1510544.jpg

同じ様な赤い実・・・こちらは サンシュユ も有りました

実・実・実・・・_e0025300_1515544.jpg
実・実・実・・・_e0025300_15152950.jpg

春に咲いていた黄色い花を思い出しながらの撮影です

実・実・実・・・_e0025300_15172755.jpg

たくさんの実が付いているのに気が付きにくい実も有ります。。。

実・実・実・・・_e0025300_1519144.jpg

葉の陰に青い実を付けていたのは センダン

実・実・実・・・_e0025300_15212296.jpg
実・実・実・・・_e0025300_15215188.jpg

今回の訪園で 長年気付かずにいて初めて出逢った「実」が有りました。。。

ミニミニバナナ のような形をした可愛い「実」 これが カンレンボク と言うものなのか~

実・実・実・・・_e0025300_15254990.jpg
実・実・実・・・_e0025300_15261622.jpg

硬そうな・まん丸い「実」をぶら下げていた木は ハンカチの木 でした。。。

実・実・実・・・_e0025300_15291878.jpg
実・実・実・・・_e0025300_15294779.jpg

木に引っ掛かったハンカチの様にみえた花をここでも思い出しながらの撮影です。。。

実・実・実・・・_e0025300_1531197.jpg

散策しながら上を見ると 春や夏に花を撮り歩いた木が「実」を付けている・・・もう・すっかり「秋」なんですね~


by yaso-bana | 2016-10-22 15:49 | ( 公園散策 ) | Trackback | Comments(0)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31