人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕方がないか・・・

一週間で出かけられる日の<木曜日><金曜日>・・・

昨日は猛暑日で出かけるのを控えた。。。今日は蒸し暑い日になった。。。

庭に出ただけで妙な汗が噴き出す・・・体調が今ひとつの感じだったので今日も出かけるのはやめた

庭できれいに咲いた バラ と 秋が楽しみな 柿の実 を撮ったところでエアコンの効く室内へ・・・

仕方がないか・・・_e0025300_2273544.jpg
仕方がないか・・・_e0025300_2282435.jpg

Commented by shizenkaze at 2016-07-10 23:55
暑い日は涼しい家の中やショッピングセンターの中にいた方が良さそうですが『自然が待ってる~』って感じで彼方此方に出かけてしまいます~
今日は水辺で風があったので少しは涼しく感じたこともありましたがやっぱり日陰以外は暑かったです・・・・・
富有柿の発祥の地(本巣市)の柿畑にも柿の実がたくさん見られるようになりました~
Commented by yaso-bana at 2016-07-15 13:05
shizenkaze さん  こんにちわ
どんなに暑かろうが里山を歩き回れた以前に比べると歳のせいでしょうか 残念ながら気力が薄れてきました
里山~自然公園~植物園 と歩き回る距離もどんどん減ってしまっています
このままだと「庭」一辺倒になりそうなのが怖さをも感じています
目下の処 皆さんのブログを見ながら何とか気力を回復させようと努力中です
by yaso-bana | 2016-07-08 22:09 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31