「ホタルブクロ」

園内散策で今回目についたのがこの花 ホタルブクロ でした。。。

e0025300_20292288.jpg
e0025300_2029409.jpg

里山を散策していたころは この時期によく出逢っていた花でした

出逢った花々には それぞれの思い入れが有るものですが・・・この花に本当にホタルを入れたら・・・

そんな事を思いながらよく撮っていた花でした 懐かしかったです emoticon-0144-nod.gif

e0025300_20321120.jpg
e0025300_20323265.jpg

ここではほとんどが白い花でしたが 別場所でひと花だけピンクがかった花にも出逢えました

e0025300_20365580.jpg

今頃・林縁で咲いているであろう姿を思ったら無性に出かけて見たくもなりました emoticon-0128-hi.gif


by yaso-bana | 2016-06-22 20:41 | < 公園散策 > | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/24476905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]