「バラ園」・・・

この植物園には「市民の薔薇園」というエリアが有ります

5月の「バラ祭り」の期間には多くの人々が種類の多い色とりどりの 薔薇の花 を鑑賞にやってきます

訪れたこの日は だいぶ日も経っていたのでさすがに閑散としていました

e0025300_1482354.jpg

今頃バラを撮ってるの? と周りの人の好奇の目を意識しながらエリア内を一回り・・・

e0025300_14105349.jpg

もう見向きもされなくなった場所で遅くなったが 頑張って咲いている花を探して撮ってみた

e0025300_14112269.jpg
e0025300_14114040.jpg
e0025300_1411584.jpg
e0025300_14121827.jpg
e0025300_14123786.jpg
e0025300_14125771.jpg

終わりかけのエリアを後に 次はこれからの花<紫陽花>を撮りに移動した。。。


by yaso-bana | 2016-06-05 14:21 | ( 公園散策 ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/24435331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2016-06-05 21:51
こんばんは☆
五枚目の薔薇の感じ。。。とっても好きです(*^^*)
Commented by yaso-bana at 2016-06-08 21:10
niya さん  こんばんわ
お気に召したものが有った様でうれしいです
半月早かったら もっといいバラの花写真が撮れたでしょうが
その頃は混雑しtるし・・・多い人は苦手でね~ -.-);