じっくり「ザクロ」の花を撮る

夏を思わせるような日になった・・・

園内を散策中に見上げた空は もう夏空と言った感じだった

e0025300_2036643.jpg

散策中で特に目についた花・・・濃いオレンジ色の花は ザクロ でした

e0025300_20382952.jpg
e0025300_20385095.jpg

6月に入り目新しい花を期待してきてみたが 特になさそうなのでこの花に時間を費やしてみた

e0025300_20404565.jpg
e0025300_2041853.jpg

時期もちょうどよかったのだろう   ここ数年で一番きれいな「ザクロの花」です

高く伸びた枝にも 青空をバックに咲いていて満足のゆく写真が撮れました・・・ 006.gif

e0025300_20421298.jpg
e0025300_20423288.jpg
e0025300_20424896.jpg

 色の綺麗な花や可愛らしく見える花にも出逢う事ができました

e0025300_20444052.jpg
e0025300_20445968.jpg

by yaso-bana | 2016-06-02 20:54 | < 公園散策 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/24428700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hsrolayqq at 2016-06-04 19:45
こんばんわ
お近くに住んでいると頻繁にいけるからいいなぁ?
私は今のところ行けそうにないです。
ザクロもサラサウツギも近場で見て終わりです。
今度は菖蒲やアジサイをみたいなぁ?
Commented by yaso-bana at 2016-06-05 14:34
理恵さん こんにちわ
近くにこの場所が有ってありがたく思っています
種類が多くバラエティに富んでいるのも魅力が有ります
咲き始めたここの紫陽花・撮ってきました。。。
紫陽花名所と言われる処ではなくても私には十分でした ^^)♪