ぶらりと歩いたら・・・

コンデジカメラを持ってぶらっと歩いてみた。。。

初夏を思わせる陽気もあって 花たちも初夏に咲く花が目につきました・・・

e0025300_18401341.jpg
e0025300_18411852.jpg

道路脇の植え込みでは シャリンバイ も・・・

e0025300_1844645.jpg

e0025300_18443095.jpg
e0025300_18445217.jpg

開花を始めた 柏葉紫陽花 が通りに顔を出しているのも見られました

e0025300_18461927.jpg

by yaso-bana | 2016-05-20 18:49 | < 街を歩く > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/24395576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2016-05-20 23:19
街中でもいろいろな花って咲いていますね~
こちらでもオオキンケイギクは特別外来種として駆除されていますが彼方此方に咲いています・・・・・
花としては可愛く綺麗な花ですね
これからは紫陽花達が綺麗になりますね~♪
Commented by yaso-bana at 2016-05-22 20:02
shizenkaze さん  こんばんわ
一時よりもオオキンケイギクの花が減ったように見えます
花としては本当に綺麗な花なんですがね~
紫陽花の季節・・・待ち遠しいですネ ^^)♪