家の中に花が咲く・・・

近くに住む孫の末娘がお友達と遊びにやってきた。。。

別部屋で2人してごそごそと何かしていると思っていたら

じゃじゃ~~んっ と言って登場!

見ると二人がお姫様に大変身・・・

e0025300_2105349.jpg

子供たちは 3人とも男の子だったので 当時の我が家は殺伐とした家だった

e0025300_2153750.jpg

華やかな彩り有る こういった「女の子」の姿は見る事がなかった

女の子が欲しかった家内は「やっぱり女の子だね~・私も子供に可愛い格好をさせたかったなぁ」と一言 045.gif


by yaso-bana | 2015-12-03 21:17 | 【 そ の 他 】 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/23927163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-and-boro at 2015-12-09 11:45
女の子はかわいいですね。
お孫さんとお友達、 可愛いですね、お姫様になって本当に嬉しそう。
私も女の子が欲しかった、 奥様の気持ち痛いほどわかります。
我が家の孫はまだ3歳・・・お孫さんの歳になるにはまだまだかかります。
じーちゃん、バーちゃん幸せですね。
Commented by yaso-bana at 2015-12-11 11:42
fu-and-boro さん こんにちは
おかんも同じで女の子が欲しかったんですネ
家内は近所にいて預かったり遊びに来たりすると
念願だった長い髪を編んだりしてましたヨ