綺麗だった「ナンキンハゼ」

今日は思わずセーターを着てしまったほど肌寒くなった

重く垂れこめた雲・冷たい風・・・「冬将軍」が近づいて来てるのだろうか?

イチョウの黄葉を見に行った時 同じ園内に有った 南京黄櫨(ナンキンハゼ)が綺麗に色付いていた

e0025300_15565132.jpg

カメラを向けながら<去年もこの木を撮ったよなぁ>と思い出した・・・

e0025300_1559672.jpg
e0025300_15592726.jpg

美しい色付きはこの陽気によるものなのだろうか? 去年よりいい色になっていた

e0025300_160541.jpg

葉をズームアップしてみたら先の方に小さくだが「実」が見える・・・

e0025300_1625868.jpg

公園のフェンスに絡み付いて赤い実が見られた・・・ カラスウリ です

e0025300_1674097.jpg

脇の草むらの中にも・・・「ここにもあるんだよ~」とばかりに。。。

e0025300_16113386.jpg

公園奥には誰も取る事が無いのだろう たくさんの実を付けた 柿の木 が見られました

e0025300_16135894.jpg

by yaso-bana | 2015-11-23 16:16 | ( 公園散策 ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/23896571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]