今年の「銀杏」の黄葉は?

少し先の児童公園の イチョウ の木は3本有り 毎年この時期に訪れる人は多い

この日も 子供連れの家族が3組・ワンちゃん連れの人・カメラで撮っている人等が来ていました

2本並んでいるうちの一本が ちょうど見ごろ・もう一本は色付きを進めていました

e0025300_2136144.jpg
e0025300_21364334.jpg

木の下に入ってみると 他には見ない形の独特な「葉」が美しい・・・

e0025300_21413016.jpg
e0025300_21415887.jpg

真っ赤な紅葉も美しいが イチョウの黄葉もまたいいものですネ

e0025300_21391191.jpg

by yaso-bana | 2015-11-22 21:46 | ( 公園散策 ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/23894535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-and-boro at 2015-11-23 07:45
イチョウの葉もこのようになっているのでしたらいよいよ冬突入かな?
こちらは銀世界になるのを待っているところですがそちらはこれから咲く花もあるのですよね。
冬の花のお出ましになりますね。
さて、どんな野の花が待っているのでしょうか?
まず水仙ですね、北海道では4月の花、 大好きな花です、もうすぐ会えますね。
Commented by yaso-bana at 2015-11-24 14:30
fu-and-boro さん
こちらでもだんだんと季節が変わってきています 冬はもうすぐなのでしょうネ
昨今は昔ほど寒くない冬になる事も多く 冬の花も案外早く咲きだすかも知れません
「水仙」順調に葉を伸ばしていますからいずれ花アップも出来ると思います ^^)/