「秋雨」・・・

今日は 久しぶりの雨となった 乾いていた空気もこれで少しは潤うかも

ぼんやり眺めている窓の外 

時折吹く風に流されるかのように サラサラと降り続いています

葉に絡み付き 雫を作って行く・・・

だんだんと集まった雫はやがてポトリと落ちて行く。。。

e0025300_1439125.jpg
e0025300_14393084.jpg

目立たぬように苦労して張り巡らされた「蜘蛛の巣」も・・・

容赦なく降り注ぐ霧雨にその姿を露わにされてしまった

e0025300_14421321.jpg

ひんやりとした空気が漂っている  

これからは 一雨ごとに寒さも増して行く事だろう

咲いている 四季咲きのバラも少々戸惑っているかのように見えた

e0025300_1446234.jpg

by yaso-bana | 2015-10-16 14:53 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/23778362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ukuk5656 at 2015-10-17 11:49
雨に濡れたバラは独特の雰囲気が漂いますね
植物園で噴霧器で吹きかけてる人がいますが論外です、 五郎
Commented by yaso-bana at 2015-10-18 11:09
五郎さん こんにちは
噴霧器使用はいかがなものでしょうかね~
そこまでして撮る? と聞いてみたいです