人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ歩いて見た。。。

しばらく歩いていなかった里山を尋ねてみた

少しだけ歩いて見た。。。_e0025300_18415580.jpg

肌に感じる風は涼しく 大きく吸い込んでみると美味しくさえ感じた

少しだけ歩いて見た。。。_e0025300_1844271.jpg

間もなく辺りに蔓延るだろう セイタカアワダチソウ に小さな蕾が見られる・・・

少しだけ歩いて見た。。。_e0025300_18452678.jpg

もう少し先になると思われる「紅葉」も所々で見られた

少しだけ歩いて見た。。。_e0025300_18473960.jpg

白い花を咲かせ春を告げた 辛夷(コブシ) には 独得な見覚えのある実が付いている。。。

少しだけ歩いて見た。。。_e0025300_18494990.jpg

秋の桜・・・ コスモス も今が盛りとばかりに風に揺れながら咲いていた

少しだけ歩いて見た。。。_e0025300_18513242.jpg

大きな葉・カンナに似た花が咲いていた・・・ ジンジャー だった

少しだけ歩いて見た。。。_e0025300_1853943.jpg
少しだけ歩いて見た。。。_e0025300_18532794.jpg

一時間にも満たない散策だったが 訪れた「秋」は十分に感じる事が出来た


Commented by to-y_niya at 2015-10-05 22:35
こんばんは☆
ゆっくり散策。。。いいですよね^^
コスモス(*^_^*)大好きです♪
ジンジャーって すっごく良い香りがしますね♪
Commented by yaso-bana at 2015-10-08 11:17
niyaさん 
無理せずマイペースを心掛ける事にしました
本当ならば里山のあちこちをどんどん散策したいのですがね~
秋はやはりコスモスがいいですよね~
by yaso-bana | 2015-10-05 18:59 | ( 自然散策 ) | Trackback | Comments(2)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31