人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の2週間・・・

日にちが経つのは早いもの もう<2週間>が過ぎてしまった

休んでいた間に

本格的な梅雨~真夏日・猛暑日~台風襲来・・・目まぐるしく変わった天候

エアコンは稼働を始め・・・孫たちは「夏休み」に・・・そしていよいよ「梅雨明け?」

あっという間の2週間・・・_e0025300_1619451.jpg

あっという間に過ぎ去った2週間。。。

庭の草木には「蝉のぬけがら」が見られる・・・(蝉の声はまだ聴いていないが・・・)

あっという間の2週間・・・_e0025300_16212514.jpg
あっという間の2週間・・・_e0025300_1649237.gif

ミニ菜園では毎日食卓を飾っている ミニトマト が生っている

あっという間の2週間・・・_e0025300_16311885.jpg

もう半分以上落ちていると思われる 柿の実 ・・・今年の収穫数は少なそうだ。。。 042.gif

あっという間の2週間・・・_e0025300_1634079.jpg

夏咲く花 オニユリ もだいぶ蕾を膨らませてきた・・・

あっという間の2週間・・・_e0025300_16375785.jpg

ボタンクサギ は赤い蕾を付けている・・・

あっという間の2週間・・・_e0025300_16395317.jpg

Commented by to-y_niya at 2015-07-18 17:15
こんにちは(^^)
ミニトマト(*^o^*)綺麗に並んでますね〜♪
Commented by viola-yellow at 2015-07-19 20:46
こんばんは。
しばらくお顔?が見えなかったので、体調でも崩されたのかな?と
心配してました。
関東では梅雨も明けたようで、本格的な夏がやってきます。
熱中症などに注意して、元気に猛暑を乗り切りたいですね。
お互い、無理せず(笑)頑張りましょう!
Commented by みのり at 2015-07-19 21:32 x
蝉の抜け殻我が家の
庭でもも書けます。

蝉はこのところ毎日聞こえていますよ
Commented by yaso-bana at 2015-07-21 12:14
niya さん こんにちは
今年はミニトマトの出来がいい様で毎日食卓にのってます
Commented by yaso-bana at 2015-07-21 12:17
viola さん こんにちは
ご心配おかけ致しましたが何とか戻りました
若い頃は何でもない事が歳をとると応える事が有ります
無理は禁物・マイペースで行きたいと思います
コメントをありがとうございました ^^)/
Commented by yaso-bana at 2015-07-21 12:20
みのりさん こんにちは
我が家では脱け殻を見ますがまだ声は聞こえません
よそで元気に鳴いているんでしょうかね~
by yaso-bana | 2015-07-18 16:45 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(6)

のんびり庭いじりをしながら・・思いのままを綴ってみました


by yaso-bana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31