「ノウゼンカズラ」の花

雨が降りそうな空模様・・・そんな中 ノウゼンカズラ の花が咲いていた

e0025300_22204937.jpg

塀の中からこぼれるかのように垂れ下がって咲いている・・・

e0025300_22231394.jpg
大きめな・オレンジ色の花が とても綺麗です

e0025300_22233174.jpg

公園脇の道を通るとフェンスに絡み付いて花を咲かせてもいた。。。

e0025300_2225877.jpg

by yaso-bana | 2015-06-26 22:30 | < 街を歩く > | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/23328349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2015-06-26 22:39
こんばんは☆
この花。。。すごく元気ですよね~^^
とても夏らしいイメージ♪
アリがいっぱいいるんですよね~(笑)
Commented by たなちゃん at 2015-06-27 11:30 x
こんにちは
今も雨ふってます
この梅雨空にこの花は明るくしてくれますね
いい写真です
Commented by yaso-bana at 2015-06-27 20:42
niya さん こんばんは~
この花は夏~!と言う感じが強いですよね~ v^^)
アリが好むんですか・・・気付かなかったなぁ
Commented by yaso-bana at 2015-06-27 20:45
たなちゃん こんばんは
何となくすっきりしない天気と気持ちを明るくしますね

そちらの「アササン」も素敵な写真でした