ばら・バラ・薔薇・ローズ・・・

園内の薔薇園にやってきました

e0025300_20555854.jpg

降ってきた雨の為 人影も有りません・・・

e0025300_20572079.jpg

最盛期はもう過ぎてしまっていましたが それでもまだ綺麗に咲いた花も有りました

撮った 薔薇の花 まとめてアップさせていただきます

e0025300_2112546.jpg
e0025300_211454.jpg
e0025300_212911.jpg
e0025300_2123153.jpg
e0025300_2124972.jpg
e0025300_213573.jpg
e0025300_2132685.jpg
e0025300_2134394.jpg
e0025300_21414.jpg
e0025300_2142072.jpg
e0025300_2144954.jpg
e0025300_2151063.jpg
e0025300_216437.jpg
e0025300_2171444.jpg
e0025300_2173996.jpg

薔薇らしくない薔薇が有りました・・・初めて見た花です

e0025300_21104970.jpg

名前の立札が有りました  (成程と納得)

e0025300_2114737.jpg
e0025300_21142989.jpg

一通り撮り終えたので 園内を少し回ってみる事にしました・・・


by yaso-bana | 2015-05-31 10:30 | < 公園散策 > | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/23184165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shizenkaze at 2015-06-01 00:13
雨の日の撮影は嫌ですが雫に濡れていて綺麗に見える花たちの姿はそんな日にしか写せないですね~(*´∀`*)
Commented by viola-yellow at 2015-06-01 22:30
雨にしっとり濡れたバラも良いもんですね。
撮影する方は大変でしょうが・・・。
バラって何処か人を元気づけるような、そんな気がします(*^^)v
Commented by yaso-bana at 2015-06-02 10:52
shizenkaze さん 
確かにその日にしか撮れない写真なのだと思えば雨もたまにはいいのかナ?
でも 低気圧で足回りの神経が疼くと「雨憎し!」 です ><;
Commented by yaso-bana at 2015-06-02 10:57
viora-yellow さん こんにちは
薔薇に元気をもらってる方は多いかも かく言う「私」もです
今目の前の自然な風景・野で咲く花々・庭で咲く薔薇の花 
それらを撮ったり見たりするのが大好きなんです v^^)/