華やかに咲いていた・・・

野草の花を撮り歩いている途中 つつじ が綺麗だったので撮ってみました

e0025300_11254859.jpg
e0025300_1126971.jpg

真っ赤に咲く花・濃いピンク色で咲く花・ピンク色の花・・・満開手前ですが綺麗でした

e0025300_11274023.jpg
e0025300_1128397.jpg
e0025300_11281764.jpg
e0025300_11283210.jpg

雨模様の肌寒い日が続いたが どうやら暖かく晴れる日が来るらしい・・・

あれから咲いた花々も有る事だろう  出逢いを求めてひと歩きする日を楽しもうと思ってます006.gif


by yaso-bana | 2015-04-21 11:39 | ( 公園散策 ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/22972992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みのり at 2015-04-21 22:18 x
こんばんは 

ツツジもうこんなに咲いているんですね
こちらはまだぱらぱらです。
美しいツツジにウットリです。
Commented by fu-and-boro at 2015-04-22 10:59
あと1週間くらいで桜開花らしいのですがまだ肌寒い札幌。
水仙がぼちぼちと咲いてきています。
車を走らせていても目は道端を見つめていて目が回る(笑)
もう少しの辛抱です。
つつじが咲いているのですね。
北海道には雪解けと同時に咲くエゾ紫ツツジがあります。
今その花が満開ですね。
Commented by yaso-bana at 2015-04-22 20:27
みのり さん  こんばんは
こちらでは陽当たりの良い場所のつつじは元気に開花しています
チューリップ祭りの後はこのつつじ祭りになりますね
Commented by yaso-bana at 2015-04-22 20:31
fu-and-boro おかんさん こんばんは
そちらでは桜の花の前につつじが満開になるんですネ
いろいろな花が咲き始める頃ってきょろきょろしてしまいますネ
いち早く花を見つけて季節を実感したいからなのでしょうかね~ ^^)/