「梅園」・・・

天気も良く気温も上がったので午後から出掛けてみた

少し遅めの梅の花・・・もういい頃だと思ったのだ emoticon-0144-nod.gif

公園内の梅園には 平日にも拘らず多くの人が来ていた。。。

e0025300_20373962.jpg
e0025300_20381091.jpg
e0025300_20391878.jpg

梅の開花状況は「白梅」はちょうど見ごろになったところ・・・

ただ「紅梅」はだいぶ花も散っている状態で 少しばかり遅かった様だ emoticon-0141-whew.gif

e0025300_20483517.jpg
e0025300_20485143.jpg
e0025300_20492284.jpg
e0025300_20493949.jpg
e0025300_20495911.jpg
e0025300_20501781.jpg
e0025300_20505193.jpg

by yaso-bana | 2015-03-04 20:55 | < 公園散策 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/22853074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fu-and-boro at 2015-03-05 09:43
遅めの梅なのですか?
何と言うことでしょう?
こちらは雪です。
梅が咲くまであと2ヶ月はかかりますね。
こちらの梅は桜の後ですので。
でも綺麗、十分に花見が出来ますね。
Commented by yaso-bana at 2015-03-05 10:49
fu-and-boro さん コメントをありがとう
おかんの処の梅は そうでしたネ まだだいぶ先でしたよね~
この辺りだと2月の中旬から咲きだすのですが今年は遅めだったようです
TVでまだまだ大雪のそちらの様子を見ると本当に大変だな~と思っています
おかんの処の「花だより」を首を長くして待っています v^^)/