美しかった「ヤマモミジ」

綺麗に色づいた紅葉を見つけ早速傍に行ってみた

e0025300_1218863.jpg

真っ赤な色の葉はイロハモミジ?・・・木札に有ったのは ヤマモミジ

e0025300_12194918.jpg
e0025300_12201018.jpg

鮮やかな赤い色の木の下に入り込んでみました emoticon-0142-happy.gif

e0025300_1223192.jpg
e0025300_12232567.jpg
e0025300_12235161.jpg

余りの美しさに 只々圧倒されてしまう色です。。。

e0025300_12252879.jpg
e0025300_12255697.jpg
e0025300_12263570.jpg

燃えるような色・・・何枚も何枚も撮ってしまうのも仕方ありません emoticon-0141-whew.gif

e0025300_1229738.jpg
e0025300_12293235.jpg

素晴らしい紅葉が見られた事で大満足して この庭園を後にしました emoticon-0100-smile.gif


by yaso-bana | 2014-11-23 12:33 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/22591947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by to-y_niya at 2014-11-23 21:10
こんばんは☆
すごいですね~~~\(^o^)/
こんな素敵な紅葉に会いたいです!!
Commented by marukkoegao at 2014-11-23 23:05
こんばんは☆彡
ヤマモミジのオンパレード(^_^)v
圧巻の紅葉ですね

私も今日、割りと紅いモミジを見れました


yaso-banaさんの写された時間帯は、ちなみに何時頃かなー?
Commented by yaso-bana at 2014-11-24 16:30
niya さん
とても奇麗な紅葉でした ^^)/
何処かで出逢えるといいですネ
Commented by yaso-bana at 2014-11-24 16:33
マルル さん
凄く綺麗だったので何枚も撮ってしまいました
紅葉は色が綺麗なので写真を撮らずにはいられませんよね~ ^^
撮った時間ですか? 11時頃でした
Commented by marukkoegao at 2014-11-24 20:46
ありがとうございます
やはり、今の季節、時期なら写すのは11時位から2時までぐらいにが、より綺麗に撮れるのでしょうかね、特に紅い紅葉とか。
私は撮ったのが3時回って~、4時前でしたので、日差し弱まってました。
ちょっと時間伺ってみました。
ありがとうございました
(^^*)