今年も「十月桜」を・・・

ここの庭園には毎年の様に見に来る 十月桜 が数本あります

先ず目指したのは

春には「しだれ桜」・夏には「蓮」が見おろせる場所に有る「桜」です

e0025300_16563021.jpg
e0025300_1733271.jpg

咲いてからもうだいぶ経っている様子でした。。。

紅葉と共に見られる光景は いつ見ても違和感が抜けません 042.gif

e0025300_1723076.jpg

点在する桜を次々に撮り歩いてみました。。。

e0025300_1745515.jpg
e0025300_1755096.jpg
e0025300_1764090.jpg
e0025300_1774218.jpg
e0025300_177332.jpg
e0025300_16565532.jpg

この桜・「四季咲き桜」とも言われ 春にも花を咲かせます。。。

撮り歩いていたら 鮮やかな紅葉が目に入りました・・・「ヤマモミジ」です。。。

e0025300_17282745.jpg

早速 撮りに行くことにしましょう・・・


by yaso-bana | 2014-11-22 17:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/22589908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukkoegao at 2014-11-23 00:35
ヤマモミジ、とてもきれいですねえー
なんだかあっという間に11月も終盤なんですね。
早いですーσ(^_^;
Commented by yaso-bana at 2014-11-23 12:35
マルル さん 
やっと出かけてみて出逢ったこの「ヤマモミジ」本当に綺麗でした
今日アップしましたのでご覧ください (^^)/