生命力の強さを改めて知る

9月27日に除去された裏の空き地の雑草たち・・・
一カ月が過ぎたらやはりだんだんと目立ってきた

空き地の真ん中でジャーマンアイリスが顔を出したので保護するために周りを囲んだ

e0025300_18352536.jpg

元気いっぱいに顔を出しているのは彼岸花の葉・・・

e0025300_18375092.jpg

根元から伐採された紫陽花も 葉を出してきた。。。

e0025300_18392196.jpg

同じようにウンナンオウバイにも葉が出始めた・・・

e0025300_18464722.jpg
e0025300_1847837.jpg

切られても頑張って出したその顔を見て 改めてその生命力の強さを実感・・・


by yaso-bana | 2014-11-09 11:54 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/22538621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マルル at 2014-11-04 08:46 x
1ヶ月でけっこう成長するんですね(^_^)

たくましく、また健気ですよね…(^_^)b

出てきて、その後どうなるなかなあ?と気になります
そのままにできるのかなー?
Commented by yaso-bana at 2014-11-04 16:49
マルルさん
冬に向かっているので雑草の成長も遅いと思いましたが どうしてどうして・・・
頑張って顔を見せたもの達はいずれ移植して行こうかと思っています