色付いた「柏葉紫陽花」

何となく忙しさにまぎれてしまっていたが 秋もだいぶ深まって来たようだ

庭の柏葉紫陽花の葉もだいぶ紅葉してきた・・・

e0025300_1733336.jpg

里山の紅葉も進んでいるだろうな~見に行きたいな~・・・ emoticon-0141-whew.gif

by yaso-bana | 2014-11-09 11:54 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/22521771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marukkoegao at 2014-10-28 19:25
こちらも川沿いが少し紅葉めいてきています
(^_^)v

今の時期、昼間暖かい分
夕方からの冷え込みが身にしみてきましたー

里山いけると良いですね(^^*)

Commented by yaso-bana at 2014-10-29 12:13
マルルさん
今年は紅葉が少し早く又期間も多少長く楽しめるらしいですね
朝晩の冷え込みが年々応えてきてしまい以前の様には行かなくなってしまいました ><;
今年は何とかあと1・2回は里山に行けたらいいなぁと思っているのですが。。。
Commented by miyabiflower at 2014-10-30 18:36
少しずつ木の葉が色づいてきましたね。
モミジやイチョウはまだですが 今 桜やケヤキがきれいな落ち葉になっています。
これから楽しみですね。
Commented by yaso-bana at 2014-11-04 16:46
miyabiflowerさん
木々の色付きが季節を感じさせてくれますね~
街路樹の銀杏の木・黄色の葉ももうすぐ見られそうですネ