すっかり消えた・・・

裏庭として使っていた空き地がついに 午前中から整地を始めた。。。

お昼休み時に 撮った時には 柿の木を残して草刈りはほぼ終わっている様だった

e0025300_20123930.jpg

子供が口から飛ばしたビワの種から35年そびえていた木も消えた。。。><;

e0025300_20141710.jpg

約2時間で整地された空き地・・・面影が全く無くなっってしまった

e0025300_20202790.jpg
e0025300_20211164.jpg

散乱させてい鉢を集めて置いた処に花を探しに来た クロアゲハ君・・・

e0025300_2024216.jpg

昨日まではもっと咲いていた花が有ったのにな~」と言ってるかのように
いつまでも 遅咲きだった彼岸花で吸蜜していました

e0025300_20255571.jpg

居場所が無くなり ミニ菜園に避難した カマキリさん の姿もなんだか寂しそうに見えた。。。

e0025300_20281247.jpg

綺麗に整地されたこの「八方ふさがりのとび空地」の今後は・・・

by yaso-bana | 2014-10-10 20:45 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/22462098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]