香る「金木犀」

部屋のりホームで片付け中にぎっくり腰 emoticon-0141-whew.gif ですっかりご無沙汰してしまいました

アップしようと撮っておいた 金木犀 も 今ではもう終わってしまった・・・

e0025300_17564320.jpg
e0025300_1757445.jpg

パソコンの前に座れるようになった今 あの香りを思い出しながら・・・

e0025300_17572468.jpg

明日からは業者による裏の草木の伐採が始まる。。。
やっと色付き始めた マユミの実 ・・・見納めになるので一枚。。。

e0025300_1874594.jpg

by yaso-bana | 2014-10-09 18:07 | < 庭の四季 > | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasobana.exblog.jp/tb/22458881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろし at 2014-10-09 20:24 x
えー、ギックリゴシだったのですか。
パソコンの前にも座れないのですか。経験がないのですが、辛かったでしょう。
裏庭の伐採開始ですか、残念ですね。
Commented by marukkoegao at 2014-10-10 07:12
裏庭=残念ですね。
ぎっくり腰の経験は無いのですが、痛いらしいですね、お大事になさって下さいね

キンモクセイ、思い出の場所のが気になりながらも今年行ってないので、終わったかなあと思ってたとこです
Commented by yaso-bana at 2014-10-10 20:52
ひろしさん そうなんですよ・・・片付け物をしていてやっちゃいました ><;
ご経験はないんですか~・・・私は人生で4回目・有る時は会社も休みました
今回は歳のせいなんでしょうね 治りも悪く長引きました。。。
裏については仕方ないとは言え自然の花が多かっただけに残念です
Commented by yaso-bana at 2014-10-10 20:56
マルル さん 裏については勝手に「裏庭」として使っていたので仕方ないですね
歩く事もままならない日を過ごしているうちにすっかり終っていた金木犀・・・
花はともかく香りだけは十分楽しませてもらいました。。。^^)/